昨日は輸入牛肉再開のニュースのおかげで牛肉関係の

株価がずいぶん高くなったようですね。

吉野家、松屋ともいいお値段になったようです。


どちらも私は持ってない(まだ株を始めたばかりなので・・・)ので

恩恵に預かれなかったが残念です。

騰がる時は一気に騰がるっていうのを見させてもらいました。


最近、気にしてる銘柄の一つ、スタバも高くなってきてますね。

12チャンでやってるワールドビジネスサテライトで特集をやった

次の日から騰がってるみたいですね。


私もスタバは大好きです。美味しい珈琲を飲みたいなって思っても

普通の喫茶店だと、ぜったいタバコの香りが・・・。

嫌煙家にとって、タバコの煙ほどイヤなものはないんです(>_<)

「珈琲は大好きだけど、タバコはイヤ」という人にとってはスタバは

まさに救世主!!もっちろん珈琲もおいしいし!!

1人になれた時間(ほとんど無いんですけど・・・・)にスタバでゆっくり

飲むコーヒーは最高です。


そんなスタバの株価は気がつけば4万円を軽く超えてしまい、

なんか買いそびれてしまいました。

もうちょっと下がらないかなぁ??

1株でドリンク券2枚の優待なんですよね。

値段を気にせず、いっぱいトッピングしてみたいわー(^^♪