昔は恋愛関係だったパパとは、結婚して子供も

出来てしまうと家族関係になってしまいます。


それはそれで非常に穏やかでいい関係だと思うのですが・・・



私は恋をしたい!!

恋をするってとても素敵な事だけど、しよう!と思って

出来るもんでもないんですよね。

だから、ヨン様やきよし様~と盛り上がっている女性たち

を見ると羨ましく思ってしまいます。


ヨン様~!って言っててもお付き合い出来る訳でもないし、

結婚出来る訳でもないし・・・ただ見てるだけで満足♥なんて

かわいいではないですか!


恋をしてると生活に張りが出てきます。

肌も綺麗になってくるし、いつもニコニコ気分でいられて

いいことずくめです。


江國香織さんの「東京タワー」という本で

 

「恋はするものではなく、落ちるもの」

という台詞がありました。

これを見て「金妻」を思い出しちゃうあたり、

年齢が出ちゃいますね(^^ゞ


あーーー、どっかに素敵な恋落ちてませんかぁ??