ブログを始めて、改めて思ったのは「世の中にはいろんな人がいる」という事。
すごく当たり前の事でごめんなさい。


私の大好きなブログの一つに「愛すべき子供たちへ」 というのがあるのですが、
それを読んでると、本当に元気になります。(ママさんいつもありがとう!)


そんな元気になるブログを読みに来る人はどんな人だろう?とコメントから
訪問してみたり(覗き見みたいね(^^ゞ)、ママさんのお気に入り欄から訪問してみたり
する。これはブログサーフィン?読んでみたいブログが次から次へと増えてしまう・・・。

最近は株取引も始めたので(それもブログの影響大なんです)そっち関係のブログもいろいろ読みたい!

だからそっち関係もいろいろ覗き見・・・。


そして、自分自身のブログの更新もしたいし、訪問先でコメントも残したいし・・・と
忙しい日々がますます大忙しになってくるのです(#^.^#)



普通に暮らしていても忙しいんですよ。朝起きて、子供と夫にご飯食べさせ、洗濯して、(その合い間に見そびれちゃったブログ見る)片付けて、お姉ちゃん@スイマーの夕方のオヤツとスポーツドリンク用意して、自分の支度したら、バスで下の子@2歳を園まで送り、やっと出勤です。仕事も最近なんとなく忙しい(日中、ネットサーフィンできなくなってます)、昼休みには食材を買いにダッシュする、夕方、仕事が終ればまたまたバスにて保育園にお迎え。家に着いても座る間も無く、夕飯の支度、洗濯取り込み、
そうこうしてるとお姉ちゃん帰宅。子供に夕飯食べさせてる間にパパのご飯の支度をしておいて(帰ってくるのは毎日終バス(T_T))食べ終わったら、お風呂に入れる!その後ちょうど8時半からJCOM(この辺のケーブルTV)で「パワーパフガールズ」をやってるので、見せてる間にやーーーーっと、ホッとする時間が出来ます(その間わずか30分)
今、書いたのが毎日のそのまんまの暮らしです。(今がまさにホッとしてる瞬間です!)



ブログをやるまではこの合い間をぬってヤフオクもやってました。最近はブログと株に
時間を使ってるかな?でも読書もちゃんとしてるんですよ。(本大好き!!)
自分で書いてて目が回りそうになりました。
これって普通の働くお母さんですよね??(誰か違ってたら訂正して~(/・ω・)/)


鮫は泳いでないと呼吸が出来ずに死んでしまうそうです。

私も鮫のお仲間かしら?

止まったら軽くやばい???(^_^;)