昨日は七夕でしたね。


七夕の日って雨降ってる事多いですよね。

昨日は、ただの雨じゃない。カミナリでした。


ゴロゴロ・・・と言うとびびって泣き出す息子@2歳・・・(-_-メ)

本当にびびりや なんです。


えんえん泣き出して可哀想だったので、

「おへそ隠してカーテン閉めておけば大丈夫だよ(*^^)v」と

慰めてあげました。


寝る時も「かみなりさん、ゴロゴロ言ってたねー、怖かったねーー」と

一生懸命、私の二の腕を揉みながら言ってました。


他にもびびりものはあります。



まず、虫 これはもうだめですね。


先日も保育園でお昼寝から起きたら、なんとKAZの真横に

ゴッキーがいたそうです。

その途端に固まって、身動きできなくなった息子・・・。

その後、大泣き・・・・・・(T_T)


一昨日は雨上がりのせいで、帰り道にある崖にナメクジいっぱい。

それにも当然びびります。

その日以降、言う事を聞かなくてぐずってる時には・・・


パンツにナメクジいっぱい入れちゃうからね~!!」

という、まるで母とは思えない台詞を投げかけてました(^^ゞごめんね。


昨日、びびってたのはダンゴ虫

なぜか玄関先にコロリンって仰向けになっていて・・・。

見た瞬間に「ひょえええーーー」と後ずさる息子@2歳・・・・。


をいをい・・そんなに怖がってばかりで大丈夫なのかね?

今月末には家族旅行で


自然にたーーくさん触れさせよう!っていう魂胆なのに。


そんなびびりなKAZに応援お願いします。

ランキング