発表会に向けて | パパのドタバタキャンプ

パパのドタバタキャンプ

「キャンプへ行こう!」と張り切って
準備を進めてキャンプデビューを楽しみにしていたパパ。
ところが、パパは単身赴任に。

2019年1月に行われる発表会の振付が始まりました。
演目は『シンデレラ』全幕です

うちの高1の娘は、意地悪なお姉さんの役を頂きました。


それに先駆けて、と言うわけではないのですが、
トウシューズの紐を直したいと持ってきたので、

今回は随分長く保った気がする…。

発表会まで保つかわからないけど、
とにかく新しいトウシューズに買い替えました。

新宿にあるバレエ用品のお店へ。
娘は1人で行き、フィッティングもして買ってきました。
成長したもんだ

今月の3連休は毎日バレエの稽古と言うスケジュールでしたが、楽しそうな娘でした。

意地悪なお姉さんの衣装も楽しみです