オシャレ岩塩 | パパのドタバタキャンプ

パパのドタバタキャンプ

「キャンプへ行こう!」と張り切って
準備を進めてキャンプデビューを楽しみにしていたパパ。
ところが、パパは単身赴任に。

先週末、コストコに行きました。
スパイスのコーナーに
可愛いボトルが目を惹く
ワインボトルくらいの大きさです。
外装のビニールを外したら、三分割になってました。(だから重かった

左から、ローズマリー、唐辛子、ブラックペッパーと、それぞれ程よく岩塩と配合されてます。

岩塩とブラックペッパーは、ミルでひかなくては使えないと気づいたけど、
早速豚ロース厚切りを買ってきてしまったので、適量をアルミに包んで包丁の柄でつぶして、まずローズマリーを使いました。

ただの肉切れが、オシャレな味になりました!
嬉しい〜


パート先の同僚に岩塩をおすそ分けしたら、

無印でミルを購入したって写真送ってくれました。素晴らしい

イタリアンとか、中華とかにも使えそうです
安かったです。ワインボトルにいっぱい岩塩はいって¥438でした。