再就職^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退職して

 

8月頃までは

 

ゆっくりしてようと思いましたが

 

お誘いを頂き

 

再就職が決定しました^^

 

 

若い頃

 

仕事してみたいと

 

思ってた職場でしたが

 

なかなか縁が無かったんですよね^^

 

 

今は

 

朝五時起きで

 

30分位散歩して

 

朝食後は

 

今まで空き地に

 

してた所で

 

家庭菜園をしようと

 

畑づくりの毎日で

 

体中が痛くなってます^^ 泣

 

 

なので

 

八時過ぎになると

 

眠くなり

 

九時には寝る

 

規則正しい生活をしてます 笑

 

 

以前の仕事は

 

カレンダー通りの休みでしたが

 

今回は

 

夜勤があったり

 

休みも不規則みたいですが

 

家から通えるし

 

初めての弁当を持って

 

仕事に行けるかな??

 

作ってくれればだけどね 笑

 

 

 

また頑張りましょ^^