盛岡城跡公園^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
盛岡の桜は
 
盛岡城跡公園です^^
 
私 今まで
 
城址公園だと思ってました 泣
 
 
 
 

 
 
人が少ない時を撮りましたが
 
大勢の花見客で
 
賑わってましたよ^^
 
特に外国の方が多かったですね~~
 
 
NYタイムズで
 
「今年行くべき世界の旅行先」2位に
 
選ばれたからですかね^^
 
 
 
 
 
綺麗でしたね~~~
 
高校生グループが
 
殆どのテレビ局が来てた
 
って言ってたので
 
良い日に行けたかな??
 
 
ライトアップまで
 
時間があるので
 
 
 
 
ちょっくら
 
 
 
石割桜も
 
こんな大きな石の
 
間から咲くって凄いですね^^
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたので
 
ライトが付いて
 
直ぐ帰りました^^
 
ライトアップ狙いだったのにね 泣
 
 
 
妻と花見で
 
苦い思い出がありましたが
 
今回は無事
 
妻にも喜んで貰えました 笑