いさご通り 街角ミュージック^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に行ったのは
 
コロナ前なので
 
3年振りになりますかね~~
 
私のお気に入りの方が
 
出演するという事で
 
昨日の件で
 
ショボンとしてたので
 
元気貰いに行ってきましたよ 笑
 
 
 
以前と場所は
 
変わりまして
 
川崎競輪場の
 
野外ステージで開催でした^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お目当ての
 
ゆきこhrさん
 
元気が出る様な感じで
 
宮崎弁で話すのも良いんですよね~~
 
車でCD聞いていますが
 
妻も良いねって言ってます^^
 
 
 
 

 

 
 
初めての方でしたが
 
歌もですが
 
笑顔が良かったですね~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

合間合間には

 

温かかったので

 

ビールも美味しく頂いたり

 

食べたり

 

楽しめました^^