大目玉 泣 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細は

 

㊙ですが

 

今日の事で

 

妻が怒り心頭です^^ 泣

 

色々言われましたが

 

何一つ反論できません

 

100%私が悪いんですから 泣

 

 

もう 謝るしかないのですが

 

電話で私と話してるだけでも

 

怒りそうなので

 

と言うか

 

怒りを抑えてるようで

 

何とか 理由つけて

 

電話切りましたけど

 

どうしましょ??

 

 

来週

 

田舎に帰るんですけど

 

また 直接大目玉ですかね 泣

 

帰省を楽しみにしてましたが

 

帰りたくなくなりました^^

 

 

でも

 

決して

 

女性関係じゃないですよ^^