横浜デート?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
二年越しの
 
横浜密会デート^^ 笑
 
昨年は
 
流行り病が増えてきて
 
キャンセルでしたが
 
今年はリベンジです^^
 
 
最初は
 
 
野毛にある老舗の
 
大黒屋さんで
 
 
 

 

 

えびすビールで

 

久し振りの

 

再会で乾杯^^

 

 

 

 
 
 
アテは
 
刺し盛り 鯨ベーコン
 
焼き鳥です^^
 
他にもありましたけど
 
省略^^ 
 
 
 
次は
 
お洒落なバー
 
 
 
 
 
 
竹鶴のボトルが
 
圧巻ですね~~~
 
 
 

 

メニューです

 

 

 
 
 
竹鶴をロックで^^
 
 
 
 

 

 

最後に

 

 

ラフロイグを頂きたかったのですが

 

残念ながら

 

無いという事で

 

色々候補聞いたのですが

 

最後に

 

 

 

 

ラフロイグより

 

クセのある??

 

お酒で

 
 

 

59度だって^^

 

もう

 

正露丸の匂い

 

プンプンでしたが

 

私は

 

呑まないで

 

匂いをかいているだけでも

 

満足ですが

 

 

 

吞んだら

 

私好みでした^^

 

 

 
 
お洒落なお店ですよね~~~
 
お相手は
 
以前
 
新潟に単身赴任されていた
 
梨潟さんでした^^
 
 
同じ
 
単身赴任生活してたので
 
色々つもる話でつきませんでしたが
 
楽しい夜を過ごせました^^
 
 
また
 
次もご一緒出来たら良いですね^^