川崎で焼肉 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ
 
息子の誕生日^^
 
昨年の誕プレは
 
安田瓦の
 
ペアカップ^^
 
今年は
 
キタムラの財布にしようかと
 
迷いましたが
 
気に入るか分からないので
 
ディナーかランチにすることに^^
 
ちょうど
 
昨年末
 
転勤で
 
川崎に住んでいて
 
わりと近かったからね^^
 
 
息子夫婦は
 
ランチで焼肉が良いという事で
 
 
 
 
川崎駅近くの焼肉屋さんへ^^
 
写真はこれだけですけど
 
沢山食べましたよ~~
 
 
デザートで
 
私は
 
 
マンゴーシャーベットを^^
 
お会計は
 
 

 

ビックリ 笑

 

財布の方が安かったかもね^^

 

生中を二杯呑んで

 

気分が良くなって

 

ついオーダーした

 

特選霜降りロース

 

5切れで2600円を

 

二皿がおおきかったですね 笑

 

 

 

帰り

 

大師巻きって知ってますかって

 

義娘に聞かれまして

 

知らなかったんですけど

 

かなり人気で

 

平日でも

 

行列が出来て

 

売り切れになるらしいです^^

 

 

ちょっと

 

そのお店を覗いたら

 

やっぱり売り切れでしたが

 

その中身が売ってまして

 

 

 
 

 

せんべいって言ってましたけど

 

あられ??

 

これに海苔を巻いたのらしいです^^

 

 

この後

 

寄りたい所もあったのですが

 

食べすぎ 呑み過ぎで

 

寄り道せずに

 

そのまま帰りました^^

 

 

楽しい日を過ごせましたよ^^