カニ三昧?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
SAKEフェアの
 
帰りには
 
夕食用に
 
 
 

 

かに の

 

幟のブースへ^^

 
 
 
 
 
 

 
汁が多いので
 
チャリの荷台に乗せて
 
ゆっくり ゆっくり
 
押して帰りましたよ 笑
 
 
呑んで乗ったら
 
飲酒運転ですからね 笑
 
 
 
 
かに飯と
 
 
 
 
 
蟹味噌となんちゃら 笑
 
甲羅をみたら
 
甲羅酒にしたくなるでしょ??
 
 
部屋には
 
冷酒しかないので
 
量り売りで
 
燗酒にもあいそうな
 
 
 
 
 

 

麒麟山

 

ぽたりぽたりを^^

 

 

燗があうかわかりませんが

 

燗をして

 
 
 
 
 
甲羅酒で^^
 
 
どちらも
 
美味しく頂きましたよ~~~
 
 
でも
 
甲羅酒の事は
 
妻には内緒です 笑