誕生日プレゼントと^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
義理娘の
 
誕生日が
 
迫ってきまして
 
誕生日プレゼント
 
色々悩みましたが
 
新潟の
 
逸品をと思いまして
 
 
 
 
こちらまで^^
 
 
 
 
 
こんな車が
 
展示されてます^^
 
 
 
 

 

プロレスラー

 

ジャイアント馬場さんの愛車

 

キャデラックです^^

 

 

 
 
 
 
 
 
 
感想は
 
デカい^^ 笑
 
でも
 
これが新潟にあるって
 
凄いですよね~~~
 
 
 
 
 
 
こちらには
 
妻と娘のプレゼント購入で
 
二回来てますが
 
新しくなってましたね^^
 
 
 
 
 
 
オンラインショップでは
 
soldoutの
 
爪切りでしたが
 
購入出来ましたよ^^
 
 
 
ただね~~
 
色々な価格があるので
 
なかなか難しく
 
娘のは一番高価で
 
妻のはチョット
 
ランクを下げたので
 
それよりちょっと
 
安いのにしました^^
 
 
妻のより高かったら
 
何言われるか分かりませんからね?? 笑
 
 
 
併設されている
 
カフェと
 
レストラン^^
 
 
ここでの
 
昼食も目当てですが
 
 
ほぼ
 
女性グループか
 
男性と女性^^
 
 
単独男性は
 
私だけでしたが
 
思い切って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日替わりランチを^^
 
 
 
 
 
 
一人で食べても
 
美味しかったですよ~~~
 
 
隣のスペースは
 
社員の食堂になってまして
 
こんな素敵な所で
 
ランチ出来るって
 
良い職場環境ですよね^^
 
 
 
この後は
 
どちらが
 
ついでか分かりませんが
 
燕 三条の銭湯
 
はしご酒じゃなく
 
はしご湯
 
3銭湯で
 
充実した??
 
日を楽しみましたが
 
妻には
 
馬鹿じゃないって言われました 泣