ラッキー | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が普段行っている
 
近くのスーパーで
 
久々に
 
余市 1本見まして
 
つい購入^^
 
 
資金は
 
マイナポイントで
 
15000ポイントあったので
 
それで購入^^
 
 
数日後
 
なんと2本の余市が
 
入荷されてました^^
 
 
ま~~
 
先日購入したからと
 
スルーしたのですが
 
 
少し買い物して
 
会計してたら
 
システムが変わるようで
 
今までポイント券が
 
今月いっぱいで
 
使用できなくなると^^
 
 
 
 
閃きましたよ~~~ 笑
 
そのポイント券使わないと^^
 
 
 
急いで
 
部屋に戻り
 
33枚のポイント券を握りしめ 笑
 
スーパーへ^^
 
1万円分です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
余市と
 
久々の
 
ROYALをゲット^^
 
 
ラッキーでしたね~~~
 
って
 
酒ばっかり購入してないで
 
食材購入したほうがいいと思いますけどね^^
 
まだ
 
1万円分位のポイント券があるんです^^
 
残りは
 
新米でも購入しましょうかね??
 
 
 
 
当然
 
この日は
 
 
 

 

キープしていた

 

余市を

 

バカラで

 

ロックダブルで頂きましたよ^^

 

 

45mlのダブルですけどね 笑

 

 

 

聞いた話では

 

マッカランも

 

手に入らなくなりそうで

 

見かけたら

 

購入した方が良いと

 

言われましたが

 

やっぱり

 

見かけなくなりましたね^^