どこでもドア^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
どこでもドア っぽい感じ
 
 
あったので
 
確かめに
 
行ってみましたよ 笑
 
 
福竜軒さんへ^^
 
 
トイレのドアが
 
どこでもドア っぽい
 
感じだったそうで
 
オーダーしてから
 
私もトイレに^^ 笑
 
 
確かにそんな感じでしょうかね^^
 
 
 
 
今回は
 
 
 
チャーハンを^^
 
 
 
 
 
 
 
 
サラダ^^
 
 
 
 
チャーハン
 
ある人は
 
バターチャーハンって言ってましたが
 
確かに しっとり系ですかね^^
 
でも美味しいですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
スープ
 
これにはビックリ^^
 
 
ラーメン丼で提供です 笑
 
 
美味しかったですよ~~~
 
 
最初は
 
セットと迷いましたが
 
充分お腹一杯
 
セットにしなくて良かったです 笑