早起きして | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
早起きして
 
 
 
 

 

佐渡汽船ターミナルDE朝食を

 

に 行ってみましたよ^^

 

 

早起きと言っても

 

目が覚めるのは

 

早いんですけどね^^

 

 

 

 
 
 

 

お握りとか

 

鯛茶漬けとか

 

パンとか

 

ありましたが

 

 

カレーにしましたよ^^

 

 

写真撮ったつもりでしたが

 

データー無し 泣

 

 

 

 
 
 

 

食後は

 

コーヒーを^^

 

 
 
 

 

 

 

酸味より

 

コクがあった方が好みなので

 

グアテマラを^^

 

 

ハンドドリップで淹れていたので

 

じっくり見させてもらいましたよ 笑

 

 

美味しい

 

カレーと

 

コーヒーで満足でした^^