残り1つ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
かなりの頻度で
 
行ってます
 
ぴあ万代
 
通称
 
私の冷蔵庫?? 笑
 
 
仕事終わりに
 
行ってみました^^
 
 
 
残り1つでしたが
 
ありましたよ~~~ 笑
 
 
 
 
半額になってた
 
寿司です^^
 
 
ラッキーでしたよ^^
 
 
 
 
 
寿司下駄が部屋にはないので
 
窮屈でしたが
 
ストーンプレートに移し替えて
 
雰囲気も楽しみますよ?? 笑
 
 
 
合わせたのは
 
 
 
 

 
 
先日開栓した
 
清酒Mを^^
 
 
 
果物も
 
今期初でしたが
 
 
 

 

かおり梨を^^

 

デカくて

 

香りが良くて

 

美味しいんですよね~~~

 

これも

 

残り1個でした^^

 

 
 
 
 
比べるのが
 
無かったので
 
切子グラスで^^
 
あまり
 
分からないですかね^^ 
 
 
 
 
 
一回で食べるのは
 
これで十分です^^
 
皮のまま頂きましたよ^^
 
 
新潟は
 
美味しい食べ物の
 
宝庫ですね^^
 
 
 
来週少し
 
振休があるので
 
田舎に帰ろうと思ったら
 
米が無くなったって
 
lineが^^
 
買ったらいいのにと
 
思いましたが
 
買って来てって事かな~~??? 笑