開栓^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日仕込んだ
 
国酒の一つを開栓しました^^
 
 
 
 

 
 
清酒Mを^^
 
 
冷やし過ぎなのか 泣
 
香りはそんなじゃなかったですが
 
最初は
 
酸味が感じられますが
 
それも
 
スーッと消えて行くような
 
スッキリした辛口でしょうか??
(あくまでも 個人感想です)
 
 
合わせたのは
 
 
 
 
 
 
小さめな北海道産男爵イモの
 
じゃがバタ
 
塩辛付きです^^
 
 
久々に
 
じゃが塩辛食べましたけど
 
じゃがいもに
 
塩辛も合いますよね~~~
 
大根の輪切りに
 
塩辛もいいですけどね??
 
 
美味しく頂きましたよ^^
 
 
 
昨日は
 
TV局の撮影がありまして
 
かなり
 
私も映していたのですが
 
放送では
 
少しも映ってませんでした 笑
 
 
ま~~
 
私がメインじゃないですからね 笑^^