仕込み完了^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
来週から
 
北海道に出張ですが
 
以前 行った時に
 
国酒が好きで
 
特に
 
久保田が好きで
 
萬壽とか呑んでみたい
 
って 言っていたので
 
お土産で
 
 
 
 

 
 
久保田 雪峰 と
 
北雪 NOBUを^^
 
雪峰も知ってましたよ^^
 
左のは
 
他のお店の
 
スタンプカード
 
コンプリートで頂いたので
 
私用です 笑
 
 
 
私のは
 
 
 
 

 

QUEEN DRY

 

呑んだ事は

 

ありますが

 

今回限りの復活だって

 

これは

 

購入しないと

 

もう呑めないからね^^

 

 

 

他には

 

 
 
 

 

清酒M

 

精米 酒度は非公開になります^^

 

 

 
 
 

 

ラベルも

 

見ていて楽しいんですよね~~

 

 

何と合わせようかな~~~??

 

呑むのが楽しみですね^^

 

 

諸般の事情で

 

2~3日は

 

アルコール禁止なので

 

呑めないです 泣