一択^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
 
アテを??
 
頂きまして
 
他の合うアテも購入です^^
 
 
 
 
 
ラインナップ^^ 笑
 
 
 
 
 
 
ヒラメ刺しに
 
自家製〆鯖^^
 
あさ〆で美味しいですね~~
 
 
 
 
 
 
本場の
 
へしこ^^
 
 
これが最高なんですよね~~~
 
 
送られてきたので
 
要りますか??
 
と 言われたら
 
当然
 
有難く頂きますよね^^
 
 
これに
 
合わせるのは
 
もう 一択でしょ??
 
 
呑み過ぎ注意で
 
 
 
 

 
 
一合
 
量り売りを^^
 
 
部屋にあった
 
国酒や
 
ウィスキーを
 
お盆の帰省時
 
持って行ったので
 
国酒が無かったんです 泣
 
ウィスキーは
 
まだ
 
少し残してますけどね^^
 
 
 
 

 

購入したのは

 

越乃白雁 ワイン酵母仕込みを^^

 

 

ちょっと

 

酸味がありますけど

 

美味しいですね~~~

 

 

量り売りで

 

一合購入だったら

 

呑み過ぎる事も無いですよね??