呑んでみたよ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
先日
 
価格にビックリして
 
呑めなかった
 
国酒
 
 

 

世界に10本の国酒

 

妻から

 

呑んでみたらよかったにと

 

言われましたので

 

遠慮しないで

 

行ってきましたよ 笑

 
 
 

 
 

 

メニューですが

 

見ないで

 

即オーダー^^

 

店主には

 

迷いないですね~~って言われましたけど

 

これ目当てですからね^^

 

 

 
 

 
 
 

 
 

 

少し色が付いているかと

 

思いましたが

 

無色透明^^

 

 

良い匂いがしてきますね~~

 

 

美味しかったですよ~~~

 

 

呑みたい国酒は

 

沢山有りましたけど

 

これ一杯で

 

終了でした^^