大 中 赤 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
朝9時から
 
佐渡産生本マグロの
 
販売があるという
 
情報を得まして 笑
 
8時半に到着
 
既に20人弱並んでました^^
 
ビックリですね~~
 
実は
 
日にちを間違えて
 
先週も行きましたけどね 笑
 
 
 
購入した後ですけど
 
後ろにも凄い行列でした^^
 
9時15分には完売らしかったです^^
 
 
 
 
 
体長1m50cmで
 
50kgオーバーの本マグロだったそうです^^
 
 
 
カマも良い感じですね~~
 
 
 
 
大トロ 中トロ 赤身
 
と少し中落があるらしく
 
一人各部位1パックで
 
3パックまでのアナウンス^^
 
 
初めの予定では
 
中トロと赤身
 
ありつけたら 中落と思ってましたが
 
 
中落は売り切れ 泣
 
 
つい 流れにのって??
 
大トロ 中トロ 赤身を購入です^^
 
 
 
良い感じですね~~~
 
 
 
赤身
 
サッパリした美味しさですね~~
 
 
 
 
中トロ
 
ネットリで程よい脂が良いですね~~~
 
 
 
 
大トロ
 
 
これは
 
文句なしの美味しさですが
 
年をとったら
 
少し食べたら良いですね^^
 
 
今月は
 
来月の人間ドックの為に
 
休酒月間でしたが
 
 
 
これじゃ
 
呑むしかないんじゃない??
 
 
 
いう事で
 
 
国酒量り売りで
 
天領盃にごりを
 
急遽購入してきました 笑
 
 
美味しいのを食べて
 
美味しいのを呑んだら
 
幸せな気分になりますね~~~