近所で気になっていたお店へ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
昨年末位からと
 
今年 横浜から帰って
 
日中車で通ってたら
 
なんか 居酒屋さんの様な
 
お店が気になってました
 
でも
 
今まで お店がなかったな~~と
 
 
 
今回 思い切って
 
夕食がてら行ってみましたよ^^
 
 
 
 
 
雰囲気はこんな感じ^^
 
とりビーをオーダーですが
 
写真撮ったつもりが
 
不明に 泣
 
お通し二種も
 
 
 
 
 
 
 
 
一種だけしかデーターに無かったです
 
 

 

その後は

 

国酒の村裕を

 
 
 
 
これで提供です 笑
 
変わってますね~~ って言ったら
 
チャンと1合 180ml出してるって事だそうです^^
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
メニュー
 
 
 
 
 
 

 

裏に隠れていた国酒^^

 
 
 
 
ソーセージ盛り
 
 
 

 

隠れていた

 

鶴の友を常温で^^

 

 

ポテサラも頂いたのですが

 

写真が無かったです 泣

 

 

 

この場所なので

 

一見様じゃなく

 

常連様の方が多いと思いますが

 

楽しめましたよ^^

 

 

 

気になったメニューもあったので

 

また行きたいですね^^

 

 

超久々に外に出てみました^^