奮発して^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 今の時期に悩むのは

 

妻への誕生日プレゼント^^

 

 

色々考えましたが

 

思い浮かず 泣

 

昨年 娘が帰省した際

 

持参して

 

妻と娘が良いって言っていた

 

ドライヤーを思い出しました^^

 

 

私は

 

乾いたら良いんじゃない

 

って思いましたが

 

乾かした後

 

しっとりするらしいです??

 

 

でも

 

デカくて 値段を聞いたらビックリ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切って

 

こちらにしました^^

 

 

けど

 

私のアルコール代に影響が?? 泣

 

 

 

でも

 

ラッキーな事に??

 

 

来月から

 

人間ドックの為に

 

一ヶ月禁酒月間なので

 

必然的に

 

アルコール購入も

 

減りますね~~ 笑

 

 

少しでも

 

機嫌が良く

 

私が好きな事

 

させて貰ったら

 

良しとしましょうかね^^