疲れたので外食を^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
中尊寺の帰りは
 
疲れたので
 
夕食は外食で^^
 
 
何を食べたいか
 
聞いたら
 
海鮮系が良いとで
 
海鮮が豊富なお店へ^^
 
 
息子夫婦は
 
ウニが苦手だと
 
思っていたので
 
安心してたら
 
好きになったらしく??
 
 
なんと
 
 
 
 
生うに丼を^^
 
これだったら
 
呑みたくなるでしょ~~??
 
帰りの運転は
 
妻にお願いして
 
私は 生ビールを^^
 
息子は レモンスカッシュだって
 
妻と嫁さんは 水だけ^^
 
一人で呑んでもつまらないので
 
1杯で終了 泣
 
 
 
 
 
でも
 
甘くて
 
美味しいウニでしたね~~
 
 
 
 
 
 
 
汁は
 
いちご煮風 笑
 
 
いちご煮は
 
ウニとアワビが
 
入ってますけど
 
アワビが入ってませんでした^^

今年初の

生ウニ美味しくいただきましたよ^^
 
 
 
私が子供の頃は
 
ウニとは言わなくて
 
カゼって言ってましたよ^^