中尊寺金色堂 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

息子夫婦が

 

御朱印帳を

 

持って来たと

 

いう事で

 

何処行こうか

 

迷いまして

 

中尊寺金色堂へ^^

 

ちょうど

 

新幹線の中で

 

話をしてたらしく

 

丁度良かったかな??

 

 

でも

 

沢山の人出で

 

駐車場探しが

 

大変でした 泣

 

 

 

 

天気も良くて

 

暑かったね〜〜

 

 

 

 

金色堂^^

 

中は撮影禁止です^^

 

 

御朱印は

 

弁慶堂 中尊寺 金色堂の

 

3か所から頂いたようですけど

 

私は

 

疲れましたよ^^ 笑