250円 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
私の冷蔵庫??
 
ぴあ万代へ
 
アテを探しに^^
 
 
ラッキーな事に
 
甘海老が
 
半額になってたのを
 
見つけまして
 
そく購入^^ 笑
 
 
もう
 
何にしようかは
 
直ぐ決定^^
 
 
 
 
250円の
 
甘海老丼です^^
 
 
これだけじゃ
 
物足りないので
 
超~~簡単に
 
 
 
 
 
 
玉子焼きも^^
 
 
暫く部屋を空けるので
 
使い切りたかっただけですけどね^^
 
 
 
 
合わせたのは
 
 
甘海老丼と決めた時から
 
こちらも決定 笑
 
 

 

 
 
 

 

国酒の

 

量り売りでした^^

 

 

 

 

 

 

購入したのは

 

ゆららか緑川を^^

 

 

とっても美味しく頂きましたけど

 

安上りでしたね~~ 笑