いよいよですね~~?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
待ちに待ったGW
 
いよいよですね~~
 
 
私は
 
5/2 と6日休暇を取って
 
10連休にしました^^
 
明日も休暇取って
 
11連休にも出来たのですが
 
少し遠慮しました?? 笑
 
 
 
ワクワクしてたら
 
事務所から貸与されている
 
スマホが
 
災害対応に指定されたと^^
 
 
何それ??
 
と思いましたら
 
災害時優先的に繋がるらしいです
 
 
え~~
 
私的には
 
よけい繋がりずらくていいんですけど^^
 
 
今まで通りで良かったのにね~~
 
 
 
 
 
いよいよ 2は
 
 
 

 

 
 
 
こんなに
 
ウィスキーが結構ありましたが
 
まだ
 
下にはありますけどね^^
 
 
 
 
 
 
今日は
 
スカスカになりまして
 
田舎に持って行く事にしました^^
 
 
 
 
 
この
 
テーブル代わりの
 
コーヒー樽もね^^
 
 
 
妻には
 
興味無いのばっかりで
 
文句言われるんだろうな~~ 泣
 
 
文句言われないように
 
何か 喜ぶ事
 
考えないとね^^ 笑