発祥の店^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新潟に来て
 
いまだにお店で
 
食べた事がない
 
タレかつ丼^^
 
食べに行ってみましょ^^
 
 
タレかつ丼発祥のお店
 
らしい
 
 
 
 
とんかつ太郎さんです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
私の前には
 
4組ほどウェイティング
 
その間に
 
メニューを^^
 
カツ7枚は食べれないね^^
 
10分位で入店ですが
 
私の後ろには
 
かなりの行列が出来てました^^
 
 
 
 
 
 
 
私が選んだのは
 
4枚カツ丼
 
なめこ汁でした^^
 
 
 
職場で食べたのとは
 
ちょっと違う感じです^^
 
 
 
美味しかったです
 
いや
 
凄く美味しかったです^^
 
7枚は無理ですが
 
5枚だったら食べれそうかな
 
なんで
 
今まで食べなかったんでしょ^^ 笑
 
次は
 
とんかつ政ちゃんにも
 
行ってみたいです^^
 
 
 
 
 
 
 

 

お会計の所には

 

こんな

 

色紙も

 

平成元年に来たそうです^^

 

 


イタリアン たれカツと食べたし

 

後 行けたら

 

粟島に行ってみたいかな~~