静かになった?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
 
サマータイヤに交換しましたよ^^
 
市内だけだったら
 
もし雪が降っても
 
歩いたり
 
バスでも移動出来るからね^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

タイヤも新しいのに

 

交換です^^

 

以前のタイヤも

 

コンチネンタルで

 

ゴツゴツした感じで

 

ロードノイズも

 

高速走ったら

 

結構うるさく感じたので

 

違うメーカーにと

 

思ってましたが

 

又 コンチネンタルに^^

 

何故でしょう?? 笑

 

まだ

 

少ししか

 

走ってませんが

 

静かな感じです^^

 

高速走ったらどうかな~~??

 

ゴツゴツ感も

 

以前と比べたら

 

そんなでもないような??

 

スタッドレスも

 

洗って倉庫に入れたし

 

準備万端です^^

 

 

 

ガソリンも高いので

 

燃費も少しでも

 

良くなったらいいな~~~