14120 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーを
 
購入したいと思い
 
何処行こうか
 
検討の結果
 
超~~久しぶりに
 
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ^^
 
どうせならと
 
歩いて行く事にしましたよ^^
 
目当ては
 
NBでしたが
 
アディダス ナイキ
 
アシックス プーマの
 
お店を見て回ったら
 
本命じゃなく
 
プーマのスニーカーを購入^^
 
 
 
ニューアル前は結構来てましたが
 
変わってまして
 
迷いましたけどね 泣
 
 
 
 
クルーザーや
 
ヨットを見てたら
 
久々に乗りたくなりました^^
 
 
 
 
 
もう8年前ですが
 
江の島から葉山まで
 
ヨットでクルージング
 
当時は
 
秋に横浜出張だったから
 
天候も良かったけど
 
今じゃ寒いしね~~~
 
 
 
 
丁度お昼時
 
近くの
 
南部市場で
 
腹ごしらえ^^
 
 
 
 
 
 
 
まぐろ中落丼です^^
 
以前は
 
ビールも提供してましたが
 
このご時世で
 
提供は無し 泣
 
ま~~
 
しょうがないですね^^
 
 
約10キロ
 
14120歩歩きました^^
 
これからも
 
新しいスニーカーで
 
散歩した方がいいですね^^