熊本産 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月がもうすぐで終わりは
 
早いですけど
 
今週の
 
一週間長かったですね~~??
 
 
 
私 お酒は好きですが
 
休みの前日しか吞まないんです^^
 
皆さん 信じられないでしょうけどね^^
 
 
 
なので
 
待ちに待った
 
楽しみな
 
金曜日の夜なんです 笑
 
祭日が無いと
 
月 火 水 木は
 
休肝日になってます^^
 
日曜日は少しだけ呑みますけどね^^
 
 
 
今晩のアテは
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋さんからの
 
テイクアウトで
 
馬刺しに 
 
ポテサラ 唐揚げです^^
 
 
 
 
ポテサラ
 
私 何時も思うのですが
 
出張先の
 
居酒屋さんでは
 
結構ポテサラに
 
いぶりガッコが
 
入っていたり
 
いぶりガッコに
 
チーズをはさんだりで
 
いぶりガッコの
 
アテが多い気がしてるんですけど
 
なんでかな~~??
 
 
 
 
今日のメイン
 
熊本産馬刺し
 
多分
 
左から
 
ロース たてがみ 赤身
 
でしょうか??
 
 
これに合わせるのは
 
もう
 
一択じゃない??
 
 
 

 

国酒で

 

F40を^^

 

 

これ

 

実は

 

こちらの人への

 

お土産品でしたけど

 

今の状況では

 

お会いする事が

 

難しくて

 

開栓しちゃいました^^

 

 

ま~~

 

後 1本あるから

 

大丈夫ですけどね^^

 

 

 

ちょっと

 

プチ贅沢なアテで

 

ゆっくり

 

じっくり楽しみましょ^^