あぶない あぶない^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

車で買い物に行きまして

 

帰り道

 

前の車の

 

フロントタイヤが

 

波打ってるように見えて

 

よ~~~く見たら

 

ホイールキャップが

 

ハズレそうな感じ見え

 

ハズレて

 

私の車にあたったら

 

嫌だな~~と思い

 

充分車間距離を取りましたよ^^

 

 

 

 

ありゃ~~

 

予想通り

 

ハズレて

 

転がったり飛んだりしましたが

 

距離があったので

 

無事よける事が出来ました^^

 

あぶない あぶない^^

 

車間距離を取ってなかったらと

 

異変に気付かなかったらと

 

思ったら

 

ゾッととしました^^

 

 

もし ぶつかったら

 

追いかけて

 

事情言ったら

 

簡単に修理してもらえるのかな~~??