ラッキー^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

 

新潟市内でも

 

あられで

 

一時道路も真っ白に^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

またスタッドレスタイヤの

 

時期になってきましたね~~~

 

 

 

今日

 

オイル交換と

 

タイヤ交換の予約してたので

 

ちょっと焦りました 笑

 

自分で交換すれば

 

いいんでしょうけどね^^

 

 

車にタイヤ

 

積み下ろしするの考えたら

 

自分で交換するのも

 

そんなに変わりないと思うんですけどね 笑

 

 

 

今までは

 

 

 

こちらでしたが

 

 

新品に交換する事に^^

 

 

 

 

 

候補は

 

BS VRX3

 

MICHELIN X-ICE SNOE

 

Continental Viking Contact7 ですけど

 

 

本当は

 

BSが欲しいですけどね^^

 

 

 

 

妻の車は

 

昨年

 

夏タイヤと

 

スタッドレスタイヤ

 

新品に交換したし

 

値段の事は言わなかったので

 

快く賛成でしたよ 笑

 

 

この際

 

思い切って

 

一番高いBSにと思いましたけど^^ 笑

 

 

 

 

 

朝に整備工場から電話で

 

タイヤの入荷が間に合わなかったと^^

 

ま~~ しょうがなですね^^

 

来週まで古いタイヤで我慢しましょ^^

 

 

オイル交換と

 

タイヤ交換して貰って

 

請求書を見たら

 

オイル代だけ^^

 

今回は、メーカーのミスなので

 

タイヤ脱着代はサービスだって^^

 

ラッキーでしたね~~~

 

また来週も行かないとダメですけどね^^