残り3本 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
近所のスーパーに
 
買い物に行ったら
 
久し振りに
 
見かけました^^
 
 

 

 

アサヒ 生ジョッキ缶^^

 

残り3本

 

つい手に取ってました^^

 

 

来週の

 

月曜日は

 

休暇をとって

 

連休にしたので

 

連休中にでも

 

楽しみましょうかね~~~^^

 

 

 

なかなか

 

休暇もとれなくて

 

ワークライフバランスで

 

しっかり取得するようにと

 

注意されてるので

 

これで

 

少しはいいかな?? 笑