アテは? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
久し振りに
 
 
 

 

白州のハイボールを^^

 

殆ど ハイボール呑まないんですけどね

 

やっぱり 

 

ロックかストレートが好みですかね^^

 

 

 

この日のアテは

 
 
 
 

 

 

こんな本を読みながら

 

頂きました^^

 

何でも アテになるんですね?? 笑

 

 

もう 歳で

 

小さい文字が見にくく

 

本も読まなくなりましたが

 

こんなのは

 

読むんですね~~ 笑

 

 

ますます

 

お酒がすすみそうです 笑