久々にカメラを持って出かけましたよ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

昨日も天気良かったですね~~

 

思い切って

 

カメラを持って

 

出かけて来ましたよ^^

 

 

洗濯をして

 

早めに出発^^

 

新潟は晴天でしたが

 

途中から

 

霧がひどくなり

 

大丈夫かな~~って

 

途中からチョット不安に 笑

 

着くころには

 

晴天で一安心です^^

 

 

こんな所を通り

 

着いた所は

 

 

茅葺屋根が沢山^^

 

駐車場も第1はちょうど満車

 

第2に止めれました^^

 

長崎とか

 

遠くのナンバーも多かったです^^

 

 

 

10時前ですが

 

朝食も食べてないので

 

昼時になったら

 

混むと思い

 

早速 ブランチを^^

 

 

メニュー

 

目当てはあるんです^^

 

 

ネギで蕎麦を引っかけて??

 

ネギを薬味として

 

一緒に食べる

 

ネギ蕎麦です^^

 

以前から 1回は食べてみたいと思ってました^^

 

 

 

こんなメニューもみまして

 

 

太いネギですね~~ 笑

 

 

 

 

山菜と大根おろしがはいってます^^

 

 

 

 

 

 

岩魚^^

 

囲炉裏で

 

炭火で焼いてましたよ^^

 

 

なかなか上手く食べれませんが

 

 

偶然引っ掛かりました 笑

 

 

面倒なので

 

途中からは 箸で食べましたけどね^^

 

 

はい

 

行った所は

 

 

福島県の

 

大内宿でした^^

 

 

 

 

 

紅葉も

 

そろそろ終わりですかね~~??

 

 

 

 

 

楽しめましたけど

 

やっぱり

 

人混みの場所に行くのは

 

まだ チョット怖い感じですけどね^^