100:0 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

先日の

 

信号待ちでの キス

 

過失割合が 100:0

 

と いう事で

 

バンパー交換する事になり

 

本日整備工場へ入庫^^

 

 

保険会社から

 

代車は

 

レンタカーになりますが 

 

外車じゃないとダメですかと??

 

国産車でも大丈夫ですよ~~

 

って 言ったら

 

1000ccクラスの

 

コンパクトカーでも?? と

 

いや~~ 流石にコンパクトカーじゃなく

 

普通車でお願いしましたら

 

プリウスでした^^

 

整備工場の人が言うには

 

黙ってたら

 

普通コンパクトカーらしいです^^

 

 

でも

 

私から言ったんじゃなく

 

相手側からの提案に

 

希望言っただけなんですけどね^^

 

外車じゃなくても良いって言ったしね^^

 

 

高速道路の休日割引も再開したし

 

乗りやすかったら

 

福島の大内宿に

 

行って見ようかと

 

思いましたが

 

明日は 遠出しない事にしましたよ^^

 

 

来週 発注して

 

何時完了するか

 

未定ですけど

 

早く戻って欲しいですね^^

 

タイヤ交換の予約もしてあるしね^^