リベンジ^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
前回殆ど同じの

作りましたが

ハーブとかスパイスが無かったので

失敗作でしたが
 
リベンジしましたよ~~ 笑
 
 
 
 
下は 左から
 
チーズのハーブオイル漬け^^
 
ミニトマトのマーマレード漬け
 
佐渡産カニむき身 
 
ミニトマトは
 
手抜きで
 
皮を剝かなかったらいまいちでした 泣
 
 
 
 
 
 
 
 
ぷりっとホタテのハーブソテー
 
ローズマリーの香りが良いですね^^
 
でも 余った
 
ローズマリーどうしましょ??
 
 
 
 
 
 
豚バラとあさりのポルトガル風煮
 
ちょっと
 
分かりにくいですけど
 
下の白いのが
 
豚バラです^^
 
これも
 
イタリアンパセリ使ってますが
 
残ったのどうしましょ??
 
 
あわせるのは
 
当然??
 
 

 

赤ワインですね^^

 

 

大変美味しく頂きましたが

 

食材購入費考えたら

 

やっぱり微妙なんですよね~~

 

 

香辛料 スパイス??は 

 

増えるし

 

生のハーブの使い道は 

 

分からないし

 

多分無駄になると思いまして

 

 

惣菜購入した方が

 

洗い物もなくて

 

安上りだよね〜〜

 

 

悩み処です^^