ハイボール | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
本日は
 
部屋呑みで
 
初めての
 
ハイボールです^^
 
 
 
 

 

私 外呑みでは

 

たまにハイボール呑む時もありましたが

 

部屋では

 

ストレートか

 

ロックなので

 

今回初めてですね^^

 

グラスは

 

切子 バカラと迷いましたが

 

ウィスキーこれで呑んで

 

良いか分からないけど

 

BODUM の ダブルウォールグラスで^^

 
 
 

 

 

ウィスキーは

 

ハイボールが合うと聞いていた

 

白州を^^

 

爽やかで

 

美味しいですけど

 

作り方が悪いのか

 

呑み進めていくうちに

 

物足りない感じ??

 

やっぱり

 

私は

 

ストレートに加水していくか

 

ロックが好みかな^^

 

 

 

 

明日 帰省するので

 

ぶとうや梨とか

 

購入してましたら

 

こんなのを見まして


 

 
 
 
 
 
妻には
 
意味が分からない
 
ネーミングだと言われましたが
 
黒イチジクの
 
「天使の元カレ」
 
 
1個 280円で
 
高いな~~と思いましたけど
 

新し好きなので

 

即買いしてました^^ 笑