乾杯^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
10月1日は
 
日本酒の日で
 
国酒で乾杯するのですが
 
諸般の事情で
 
本日乾杯しましたよ^^
 
 
 
 
 

 

ちょっと話題の

 

ニャエバサンに

 

あべ ゆず酒を

 

量り売りで^^

 
 
 

 

おでんの出し汁割は

 

聞いた事ありますが

 

ラーメンに合うそうで

 

ラーメンスープ割に^^

 

 

酒屋の主人は

 

塩ラーメンで割ったそうですよ^^

 

カップラーメンでも良いそうですけど

 

私 部屋では

 

あまり カップラーメンとか

 

袋麺とか

 

食べないんですけど

 

今度購入しておかないとね 笑

 

 

 

本日は

 

 

 
 
 

 

あべ ゆず酒を^^

 

柚子の匂いがしますね~~~

 

アルコール度も低くて

 

7%位だって

 

女性には良いでしょうかね~~??

 

 

これ 今週帰省する時

 

購入していこうかな~~

 

これだったら

 

妻も呑めるかも^^

 

 

 

 

こんな本と

 

 

 

 
 
 
 
梨の生ハム巻きに
 
他 盛り合わせが
 
アテです^^
 
 
この
 
梨なんですが
 
数年前
 
ブロ友さんに教えて頂いた
 
 
 
かおり です^^
 
凄く大きくて
 
甘くて 美味しいんですよね~~
 
 
最近は
 
新種の梨も増えて
 
楽しみですね~~~