辞め時^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前  

 

ブロ友さんに 紹介して頂いた

 

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

花のサブスク

 

ときめきが続く、お花の定期便

 

妻に送って

 

約 半年

 

頑張りましたよ~~~ 笑

 

 

もちろん

 

喜んでもらいましたよ^^

 

多分?? 笑

 

 

 

 

 

でもね 何時までも

 

続けれないでしょ??

 

私の 小遣いにも響きますからね 泣

 

 

 

という事で

 

了承して貰って

 

休止というか

 

止める事にしました^^

 

 

 

辞め時って

 

難しいですよね^^

 

 

ま~~ サブスクじゃなくても

 

花とか

 

花束とかは

 

その都度 送るので

 

定期便よりはとは思いますけどね?? 笑