真似出来ないけど^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年

 

行けてない お店で

 

 

 

 

 

ひらめ漬け丼と

 

せんべい汁が

 

人気のお店を思い出し

 

 

 

この時は

 

ヒラメが少なくて

 

甘海老とイカの

 

三色丼でしたが

 

 

写真見つけられないですけど

 

ヒラメと

 

エンガワの漬け丼の時もありました^^

 

 

 

 

ぴあ万代で

 

ヒラメの柵をみまして

 

真似してみようかな~~と 笑

 

 

絶対真似できないですけどね 泣

 

 

 

 
 
 
 
 
少なくて見た目全然違いますね 泣

 
 
翌日の
 
酒のアテにするために
 
半分の量になりました^^
 
 
食べ方は
 
下に 漬け丼のタレも少しあるので
 
混ぜて頂きます^^
 
でも
 
美味しかったですよ~~
 
自己満足ですけど^^
 
 
コロナの目途がたったら
 
また行ってみたいです
 
けど
 
この時は
 
2時間並んだんですよね~~~
 
それよりは
 
敷き詰められるだけ
 
柵購入した方が良いかもね?? 笑