1品でアテとおかず^^ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
最近 スーパーで
 
秋鮭の切り身を見るようになってきました^^
 
 
食べたいな~~と思って
 
しばし 思案の結果
 
酒のアテと
 
おかずにもなり
 
野菜も取れる
 
鮭のチャンチャンに決定^^
 
 
本当は
 
ホットプレートとか
 
フライパンで
 
野菜を沢山入れて
 
食べたい所ですが
 
今回は
 
出来るだけ
 
洗い物を少なくするという
 
コンセプトで?? 笑
 
 
 
 
 
 

 
 
アルミホイルに包んで
 
野菜が少なく見えますが
 
包む時には
 
キャベツ 玉ねぎが
 
沢山で
 
パンパンでしたが
 
やっと包みました^^
 
 
 
 
 
 
鮭の身をほぐして
 
混ぜ合わせますよ~~~
 
 
これに合わせるのは
 
もう
 
これしかないでしょ??
 
 
国酒で
 
先日お迎えした
 
美女の方を^^
 
 
 

 

 

ダイナマイトさんです^^

 

冷蔵庫で冷やしてたのですが

 

最初の呑み口は

 

さら~~っとで????

 

って感じでしたが

 

少し時間がたって

 

常温に近くなったら

 

甘い感じから

 

ピリッとくる辛口で

 

美味しくなってきましたよ^^^

 

これは

 

常温で頂くのが

 

私の好みかな^^

 

 

チャンチャンも

 

出来るだけ

 

洗い物を少なくするようにでしたが

 

 

やっぱり

 

フライパンで

 

野菜を沢山入れて

 

豪快に

 

酒のアテと

 

おかずにした方が

 

私には合ってるかな~~~??

 

 

でも

 

どちらも

 

美味しく頂きましたよ^^

 

 

次回は

 

野菜たっぷり

 

フライパンで作りましょ^^