一石三鳥?? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は昼過ぎより
 
玉ねぎ じゃがいも 各1個
 
人参 2個で
 
カレー作りです^^
 
 
 
 
煮込んでる間には
 
キッチンドリンカー^^ 笑
 
部屋にある材料は
 
殆ど使用しました^^
 
蜂蜜 ピーナッツクリーム
 
ケチャップ ソース
 
ニンニク 塩コショウ
 
味見は全くしてないので
 
どんな味になるんでしょうね?? 笑
 
 
 
 
 
 
 
私 ルーだけでも
 
酒のツマミでいけます^^
 
 
味見しなくても
 
市販のルー使ったので
 
美味しかったですよ^^
 
 
 
 
 
 
夕食は
 
目玉焼きカレーで頂きました^^
 
昼呑みから
 
夕食
 
アテと
 
一石三鳥ですかね?? 笑
 
 
本日も
 
食事とアテは
 
カレーで決定です 笑
 
 
妻から電話来ても
 
夕食はカレーだけ言って
 
キッチンドリンカーの事は
 
内緒にしてましょ^^??