夕食とチャーム | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
夕食は
 
前日残った
 
金目とヒラメを
 
漬けにして
 
 
 
漬け丼を^^
 
イカはビールのアテを
 
少し残しました^^
 
玉子の黄身は
 
失敗で
 
傷を付けましたが
 
この後は
 
混ぜ混ぜなので
 
問題なし?? 笑
 
漬けダレは
 
醤油 みりん 酒で
 
作りましたが
 
ちょっと甘かったかな~~
 
次回は もう少し
 
醤油多めでいいかもね^^
 
 
その後は
 
 
 
チーズの盛り合わせに
 
ドライフルーツの
 
チャームです^^
 
チーズクラッカーは
 
サービスで頂いたので
 
フレッシュクリームチーズ
 
トロピカルフルーツも購入^^
 
 
 
今回 初めて食べる
 
チーズも^^
 
上の白いのが
 
セミハードタイプの
 
グランモンテオ
 
モチモチで
 
初めての食感
 
クセが無くて
 
美味しかったです^^
 
トーストにしも
 
美味しそうですね^^
 
 
下の茶色いのは
 
他のお店で購入した
 
イエトオスト
 
もう
 
キャラメルって感じ
 
最後に
 
チーズの
 
酸味が感じられますが
 
デザートの様です^^
 
何時も行っている
 
お店の方に
 
このチーズの事を話したら
 
まだ 食べた事ないって
 
言ってましたけど
 
珍しいのかな~~??
 
 
 
 

 
合わせたのは
 
久し振りの
 
グレンファークラス105
 
カスクストレングスを
 
シングルで^^
 
60度あるので
 
ストレートは
 
一口だけで
 
残りは
 
加水しましたよ^^
 
 
日本酒も美味しいですけど
 
ウィスキーも
 
美味しいですね~~~
 
 
アル中まっしぐら?? 笑