ほんちょうマルシェ | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
昨日は本町で
 
ほんちょうマルシェが開催され
 
そこに5台のキッチンカーも出店^^
 
これはチャンスですね~~
 
私が好きなカレーの
 
キッチンカーも出店です^^
 
これはもう行くしかないでしょ^^ 笑
 
 
 
 
キッチン バジル&フレンドさんへ^^
 
 
 
 

 

メニュー

 

ブレちゃいましたね 泣

 

 

この日も

 

昼と夜の

 

2食分購入予定で

 

チョイスしたのは

 
 
 
 
昼食で
 
コムアンフー
 
野菜たっぷりの
 
ベトナム風混ぜご飯^^
 
 
よく混ぜて下さいと言われたので
 
 
 
 
ラーメン丼で混ぜました^^
 
って 大きいのはこれしか
 
無いんです 泣
 
結構お腹一杯になりましたね^^
 
 
 
夕食は
 
私の好きな
 
レモンカレー^^
 
満足 満足
 
美味しく頂きました^^
 
何時か
 
夜お店で
 
ビール呑みながら
 
頂いてみたいですね^^