フルーツ大福 | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チョット散歩がてら
 
最近話題のお店に寄り道^^
 
 

 
 
 
 
フルーツ大福のお店
 
栗歩といもこの芋栗本舗^^
 
 
 
持ち帰りじゃなく
 
イートインで頂きます^^
 
誰もいなく
 
私一人だけでした^^
 
 
チョイスは
 
 
 
パイナップルとりんごを
 
抹茶は自分でシャカシャカします^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この フォーク置き
 
せめてますね~~~ 笑
 
美味しく頂きましたよ^^
 
次回は
 
キウイとミカンか
 
マロンのかき氷もあったようだったしな~~??
 
 
楽しみにしてましょ^^