ブレンデッドモルト シングルモルト? | 単身赴任のブログ

単身赴任のブログ

単身赴任 ゴルフ スキー ニュービートルについて

 
 
 
 
 
 
 
 
外に出た時には
 
偵察による酒屋さん^^
 
 
高級なウィスキーは
 
少ないですが
 
お手頃な
 
シングルモルトが
 
あるので
 
何が入荷してるかと^^
 
 
 
今回は
 
見かけた事がないのが^^
 

ミュアヘッズ シルバーシール マチュリティ

 
ラベルと
 
ボトルが気品があるようで つい
 
って 
 
かなりお手頃な価格だったからですけどね^^
 
 
 
 
 

 

ウィスキーの本を見ても

 

記載がなかったので

 

ネット検索(笑)

 

ボトラーズボトルの様です^^

 
 
 
 
 

 

色は綺麗な琥珀色??

 

匂いは

 

今まで呑んだ

 

シングルモルトの様じゃなく

 

優しいって感じかな??

 

呑んだ感じも

 

マイルドって感じでしょうか^^

 

でも ウッド 木の感じがしますね^^

 
 
 
 
 
 
チャームは
 
先日
 
妻が漬物と一緒に送ってくれた
 
チョコでした^^
 
 
昼食で
 
お腹一杯になったので
 
これで十分^^
 
 
 
最近 
 
ウィスキーばっかりですけど
 
 
 
決して
 
日本酒から移行したわけじゃないですよ^^
 
 
私が好みな日本酒は
 
冷蔵庫で保管しないとなので
 
管理出来ないのと
 
そんな日本酒を
 
置いてるお店を
 
知らないからなんです^^